2014年11月14日

11月14日本日の新メンバー睜

1415964469242.jpg今日は、17日の依頼演奏に向けての練習でした!
あれ??新メンバー?なんかギター担いで渋いおじさま登場ウインク
実はうらうらさんと同じ職場の松井さんという方なんです。来週のベテルホームでまかろんとコラボさせていだだくことになりました!

「真っ赤な太陽」と「上を向いて歩こう」を弾き語りしていただきました!カッチョ良かった〜♪来週の本番楽しみです顔1(うれしいカオ)
posted by ぷかぷかまかろん at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷかぷかまかろんさんと出来るのが嬉しいです!
ヨロシクお願いします。
Posted by 松井幸三 at 2014年11月18日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック