2015年02月16日

いつもの月曜日ですが・・・



  1416559288469.jpg

  3人のまぬけ顔ショット

  失礼いたしました!

  本日は、まかろん練習日ですが、

  諸事情によりまかろん練習はお休みでございます!

  最近のまかろんは、

  昔からのレパートリーを”まかろん風”に

  アレンジしなおして練習しております。

  気がつけば、ぷかぷかまかろん

  今年は、結成5年目でございまして〜

  振り返ると

  余計な事は何も考えず、とにかく前だけ見てやってきた感じです。

  ピアニカで、鍵盤ハーモニカで

  音、音楽はいろんなスタイルがあって

  発想を大事に〜

  あの曲、この曲を〜こんな風に〜まるで遊んでいる様に〜

  でもすごくまじめに、

  音楽って楽しい!すごく楽しいんだよ〜〜

  ってことをこれからもお伝えできたらいいなあ〜と思っております。

  初心を忘れずに

  これからも”ぷかぷかまかろん”がんばって参りますので

  よろしくお願い致します!

          代表 西尾三知子わーい(嬉しい顔)

  

  

  
posted by ぷかぷかまかろん at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | まかろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西尾さんへ!!
お元気ですか!?
3/21土の、リトミックの練習ですが、人数が集まらず、なしになりました。
中川さんが、ご自宅の方へ、かけて下さっていたのですが、つながらなかったみたいで、ブログに連絡させて頂きました。すみません!!
Posted by 森本三奈子 at 2015年03月19日 20:41
わざわざご連絡ありがとうございました。
ごめんなさいね・・・
お返事遅れました〜<m(__)m>
Posted by にしおみちこ at 2015年03月23日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック