2016年09月14日

お知らせ

IMG_2138.JPG


  金魚の街 大和郡山市八条町43−4  TEL 0743−56−0114

       赤いそら豆 ギャラリーカフェにて
      9月25日 (日) 2時
演奏させていただくことになりました。
            
       
       ピアノ 坂本真紀子
       パーカス 浦口千都 
       ピアニカ 西尾三知子 

      GWにぶらりっと入ったお店=赤いそら豆さん
      古民家をリノベーションされて、とっても素敵な落ち着く店内に
      小さなかわいいアプライトのピアノがありました。
      オーナーさんが、
      弾いてもいいですよ〜とおっしゃってくださり
      ちょこって触らせて頂いたのが
      ご縁で、25日、演奏させていただくことになりました。
      9月、秋だから〜秋桜コンサート〜でいかがですか?と
      オーナさんのアイディア!
   
      素敵なネーミングでとってもうれしいです!
      私たちにぴったり?!(笑)
      お時間のある方、よろしかったら〜いらしてくださいね!

      お店の横は、”綿宗”わたそう うなぎ屋さんです!
      奈良のうまいもん、ここにあり!
      あの村上春樹さんも取材で来られたとか・・・
      なかなか予約の取れないお店だそうです。

      うなぎ*ピアニカ*秋桜コンサート!

             お待ちしております! 
   
                 近鉄 二階堂駅 徒歩3分 赤いそら豆
      

      


      
      

    
posted by ぷかぷかまかろん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック