2015年04月09日

雛の会

今日は、にしおみちこの個人的な日記で〜す!
奈良モーツアルト協会のU先生から音楽会の案内と一緒にご紹介いただいていた
”雛の会”に本日、高取町まで行って参りました。
それはそれは、美しくかわいい〜お顔のお雛様の数々・・・
古い時代のお雛様ですが、お着物もとてもきれいで、見とれてしまう美しいお人形ばかりでございました。

明日香窯、山本義博さんは、ご自宅を解放して貴重なお雛様を公開してくださっているのです。
そして、そこで偶然にU先生ともお会いできて〜びっくりハプニング!
IMG_1396.JPG
まるで
レオナール・フジタさんか?と思ったほどよく似ておられるオーナの山本義博さん。
とーーーーーてもおしゃれで、蝶ネクタイに赤いウエアがお似合い。
初対面なのに、気さくにいろいろお話くださいました。
山本さんの素敵な陶芸の作品の数々も並んでいて・・・
ステキな出会いに感謝でした。
今日もいい日でした(@^^@)

あっ・・
明日までやってます・・・雛の会 10時〜4時 4月10日まで
奈良県高市郡高取町下土佐297 明日香窯 山本義博 0744(52)2759
posted by ぷかぷかまかろん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

最近 

2013 7 230.jpg

ユニ○ロ製品 お揃えTシャツ 
マカロンの柄がお気に入りです!
posted by ぷかぷかまかろん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

いつも陽気な♪ぷかぷかまかろん♪

20120721
posted by ぷかぷかまかろん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする