2014年01月07日

わにこの2014年 衝動買い

IMAG0705.jpg皆様あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。


仕事のため、初練習に参加出来ずごめんなさい。これからも迷惑掛けますが…。宜しくお願い致します。


たまたま入った雑貨店で即、衝動買いをしてしまった品。

ノブコーヒーさんに飾られていた可愛い鳥さん。昔懐かしいオモチャらしいんですが…。私は初めましてのオモチャでした。ノブさんもなかなか売ってないよ〜とおしやってたのでたまたま入った雑貨店で見付けた時は感動でした!1380円。安い!今鳥ちゃんはリビングに居ます。一定では無い水を飲む姿がとても癒されます。2014年もこつこつ頑張ります。宜しくお願いします。

By わにこ
posted by ぷかぷかまかろん at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | わにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

お久しぶりです。

osaka_img_01.jpgFB_IMG_13816673984745994.jpgみなさまお久しぶりです。わにこです☆ブログ長い間お休みをしておりました。決してまかろんをお休みしていた訳ではありません(笑)久々にわにこの近況報告をしたいと思います♪

10月13日(日)ブラスジャンボリー2013と言うイベントに参加してきました!鍵盤ハーモニカとは違いますが私たちはブラスもやっておりまして…。今回はそちらでの参加です。

わにこ、2回目の参加。初めまして状態の方々が集まりその日に楽譜をもらい、その場で練習し、本番で演奏してしまう!と言うイベント。総勢500名の参加者に混じり一緒に音楽を楽しんできました!昨年に引き続き指揮は米米CLUBメンバーでサックス奏者の織田 浩司さん。ゲストにトランペット奏者エリック ミヤシロさん、そして浪速のモーツァルト、キダタローさんと超豪華な指揮者、プレイヤーが勢揃い。

織田さんのサックスソロ、エリックさんのトランペットソロ、浪速のモーツァルトの指揮もどれも最高でした!今年はサインも写真撮影もしていただきました〜(*^^*)楽しかった〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
posted by ぷかぷかまかろん at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | わにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

5月17日

IMAG0168.jpg本日はまかろんではなく、単独行動のわにこ日記を書かせて頂きたいと思います。

今日は、平群町の子育て支援センターで0歳〜3歳までのおこちゃま達の前でサックスアンサンブルしてきました〜

まだ結成?して2ヵ月程なのに早速本番のお声が掛かり嬉しい限りです!

今日の会は、4、5、6月生まれのお誕生日会も兼ねてだったので、ハッピーバースデーに始まり犬のおまわりさん、こぶたたぬききつねねこ、お母さま向けに涙そうそう、そしてアンパンマンメドレーを演奏させて頂きました。



本番後は、メンバーと、カフェファンチャーナへ…。

偶然にも本日が誕生日だった私。

かわいいおこちゃま達と一緒にお祝いしていただき幸せな日でありました。


By わにこ
posted by ぷかぷかまかろん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | わにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

5月6日。

IMAG0133.jpg今日は、約1年ぶりに学生時代の友達と会い、1度行ってみたかった「tiger」へ…。どれもこれも色とりどりでかわいい品々ばっかり☆なのに私が購入したのはこれらの品々…。私のchoice間違ってるか??と…。帰ってからふと思ったりして…(笑)(笑)(笑)。



でも、帽子は店員さんが被ってて、まかろん向けや!とピンと来て即買い。鞄はまかろんの楽譜入れに遣うためのもの。


次回の練習楽しみ〜(*´ω`*)

リーダーに褒めてもらえるかな〜(*´ω`*)(笑)(笑)(笑)


Byわにこ。
posted by ぷかぷかまかろん at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | わにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする